1. ホーム
  2. ブログ
  3. ❄︎ウインタースポーツ❄︎
blog

東北ナースの情報ブログです。
採用に関するお知らせや東北ナースの体験などを発信していきます!

❄︎ウインタースポーツ❄︎

体験ナースの声(新庄)
ウインタースポーツ 山形で働く看護師

雪国山形といったらウインタースポーツ!
せっかく山形に住んでいるんだからとウエアを引っ張りだして3年ぶりに
スノーボードに挑戦しました^^

すぐに行ける距離にゲレンデがあるという最高の環境ということもあり、今年に入って6回も滑りに行きました。
その中でオススメのゲレンデを紹介します♡

ウインタースポーツ 山形で働く看護師

①グリーンバレー神室スキー場
職場から1番近いゲレンデなので
日勤終わりにそのままナイターに行くこともできました!

ゲレンデ近くにある【餃子園】の塩もつラーメンがおすすめです!!!

②花笠高原スキー場
ここはナイター+レンタル全て込みで¥2800
で滑れちゃいます!やすい!お得!

帰りはお馴染み【くるまやラーメン】へ。
関東にも店舗がありますが山形で初めて食べあまりの美味しさに感動しました( ; ; )!

③黒伏高原 ジャングルジャングル
リフト3台・コースがたくさんあるゲレンデで朝から晩までずっと滑っていられました!
ゲレンデご飯は疲れた身体に染みます。。。

ウインタースポーツ 山形で働く看護師

こんなに楽しい冬を過ごせました❄︎♡

ウインタースポーツ 山形で働く看護師

ブログ記事一覧矢印アイコン
welcome

東北へお出で下さい!
あなたの看護師ライフを私たちがサポートします。

よくあるご質問 FAQ

よくあるご質問

みなさまからお寄せいただいたよくある質問をまとめました。

よくあるご質問
採用情報 Recruit

採用情報

給与や福利厚生といった採用に関する情報をご案内します。

採用情報
RIKAjob
徳洲会 看護部
カモメ お問い合わせ 浮き輪 ブログ ヒトデ インスタグラム